ホントにヤバい風俗店の体験談を集めました!【ヤバイ風俗店コレクション】

イマラチオでM風俗嬢を調教。

俺はそれほどSってわけじゃないのですが、友人の間ではSってことになっています。先日も「お前にぴったりな子がいるぞ」ってことで、ある風俗店をおすすめされました。早速使ってみると、ショートヘアで可愛い女の子が登場。Mということは聞いていたので、まずはイマラチオをしたのですが、すごかったです。女の子は苦しそうにしながらも顔を赤らめていて、アソコはすでにぐちょぐちょになってました。「もっと奥まで咥えろ」と言って、イマラチオをさらに激しくすると、女の子は涙目で「苦しいです・・・」と一言。そこまでSではない俺は、一瞬うろたえてしまって、そのままイマラチオをストップ。すると女の子の方から「やめないでください」と。とんでもないM女が来たと思って、僕のSが開花。そのままイマラチオで喉の奥に発射してやりました。口の中に広がっていく快感。あれはやっぱりイマラチオが一番だなぁと思います。Sじゃない人も目覚めますよ。風俗嬢にイマラチオをさせてみることをおすすめします。

童貞が初めて風俗を体験。

女の子とベッドインしたこともない。女の子と手を繋いだことも、会話したこともほとんどない。それが今までの僕でした。しかし、20歳にもなってこんな情けない男のままは嫌だと思ったので、「せめてフェラや素股だけでも体験しておこう」と地元の風俗を使いました。地元の風俗の中でも可愛い女の子がいると評判の店を使い、さっそくプレイ。初めて近くに女の子がいる空間にガチガチでした。「緊張しないで」と女の子がマッサージしてくれるのですが、触れられるともっとガチガチに。股間もついでにガチガチになっていて、「ここすごいことになってるよぉ」なんて女の子に言われたので、さらに緊張してしまいました。そんな緊張した状態のまま、どっぷりとフェラされて僕のアソコが女の子に飲みこまれていく・・・。思わず小さく声が出てしまうほど気持ち良かったです。いつもは自分で握っているところを、その日は女の子が握ってしゃぶってくれている。これはもうやばいです。こんな体験ができたので、なんだか自信が付いてきました。

風俗で聖水を飲むことができました。

正直、この話を聞くと引くと思います。でも僕の様な変態もいると思うので、先日の地元での風俗体験について報告します。その日はどうしても聖水プレイがしたくて、聖水プレイができる風俗に行きました。女の子は黒い下着を着けていて、とにかく可愛い感じの子。それでいて身体もナイスバディでした。性格に関してはちょっと面倒な感じでしたが、そんな子が聖水プレイをしてくれたので、全て良かったと言えます。女の子のアソコがヒクヒクして来て、少し経つとシャーっとおしっこを噴射。最初は見ていただけなのですが、我慢できなくなり、直接女の子のアソコに口を当てて聖水を飲ませてもらいました。正直味はひどかったです(笑)ただ、それでも興奮している僕。女の子は逆に引き倒していましたよ(笑)もちろんほんのちょっとしか飲んでませんが、これはこれで良いかも。地元でこのようなプレイをしたのはきっと僕だけです。でも全国にはもっと猛者もいると思っています。最高のプレイでした。